魔宮ダンジョン


魔宮ダンジョン

非精鋭を覚醒させるためのアイテムを手に入れるダンジョン
普通のダンジョンと違う点がいくつかあります

・3列による一人専用のダンジョン(1ステージのみ)
・課金者専用のダンジョン(VIP1から可能)
・ダンジョンは一日一回のみ(失敗した場合は再挑戦可能)
・プレイヤーの体力が一定数増える(VIPが高ければ高いほど増える)
 VIP1~9は
 自分の体力×1.VIPのレベル=魔宮での体力
 VIP10は
 自分の体力×2=魔宮での体力
・敵の使うカードはスキル以外全て覚醒カード
・スキルは★5、★6と統一はないようだ



難易度は高めに設定されているため、デッキや装備を整えていきましょう。

ダンジョン別攻略

各ダンジョンの攻略法は各攻略ページを参照のこと↓





汎用ダンジョン攻略

各リンクにはそれぞれいろんなことが書いてはあるが
現在魔宮ダンジョンは
敵のボスがHP80と固定されている
そしてドローもこちらと同じようにしかしないので、それなりのカードが揃っていれば速攻で削りきることが可能です。

マリタ系筆頭にして他には狼猟師やカジェス、バデンなんかは手に入りやすくおすすめです。

初動が遅い冥霊や竜族なんかは普通に戦うより速攻で押し切ってしまったほうが確実にいいです。とういかこの二つはデッキ内容調べるために相手のデッキ全部出すのすっごい苦でした。


どの職でも使えるような適当な速攻デッキをサンプルです
★6混沌領主カジェス×1
★6荒野のバデン×1
★6疾風剣マリタ×1
★5疾風剣マリタ×1
★5疾風剣ジャルナ×1
★5マリタBB×1
★5マリタEX×1
★5猟師ウルフェン×1
★5伝道師アイリス×1
★6怒炎のノイエ×1
★5影の刃スゥ×1
★5炎雪の魔女エリゼ×1
★5雷精ピーク×1
★5狡猾のニスロク×1
★5アスモデウス×1
以上15枚

早い話マリタで削って直撃です。一応スキルに気をつけて配置すればいいのでそのへんだけ注意してください。こんな感じってだけで直撃なくしてその分狼猟師なんか増やしてもいいと思います。


簡易スキルまとめ
人間    なし
精霊    なし
冥霊    即死(HP吸収)、メテオ(全体14ダメ)
獣人    横列即死2×1
地鬼    単発(12ダメ)、即死
巨人    単発(14ダメ)
魔獣    単発(12ダメ)、縦列7ダメ1×4
竜族    縦列即死1×2、


コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2016-08-30 23:42:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード