★5馬鞍

鞍の名称 加速の鞍(7日)
Lv 1~1
品質UP 不可
R1の効果 毎ターン、30%の確率で召喚者の待機枠で待機値が最も高いカードの待機値-1。

鞍の名称 衰弱の鞍
Lv 1~10
品質UP 不可
R1の効果 召喚者の正面1マスに停止したユニットはHP-2。
R2の効果 召喚者の正面1×2マスに停止したユニットはHP-2。
R3の効果 自陣の正面1マスに停止したユニットはHP-2。

鞍の名称 攻撃の鞍
Lv 1~10
品質UP 不可
R1の効果 30%の確率で味方英雄が場に召喚したユニットの攻撃力+1。
R2の効果 40%の確率で味方英雄が場に召喚したユニットの攻撃力+1。
R3の効果 50%の確率で味方英雄が場に召喚したユニットの攻撃力+1。

鞍の名称 快方の鞍
Lv 1~10
品質UP 不可
R1の効果 毎ターン、4%の確率で最も多くのダメージを受けた味方英雄を4治療。
R2の効果 毎ターン、8%の確率で最も多くのダメージを受けた味方英雄を4治療。
R3の効果 毎ターン、12%の確率で最も多くのダメージを受けた味方英雄を4治療。

鞍の名称 召喚の鞍:槍騎士
Lv 1~10
品質UP 不可
R1の効果 毎ターン、周囲1マスに1%の確率で槍騎士を召喚。
R2の効果 毎ターン、周囲1マスに2%の確率で槍騎士を召喚。
R3の効果 毎ターン、周囲1マスに3%の確率で槍騎士を召喚。

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2017-05-23 13:45:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード